START FOR BEGINNERS初めての経理代行は、起業5年以内で
初めて経理代行を
ご利用される方のためのサービスです。

こんな方にオススメのサービスです。

  • 本業に専念したいので
    経理を外注したい。
  • 経理を採用しようか
    どうか迷っている。
  • 自分で経理をしていたが
    忙しくて対応できない。

導入することでこのようなメリットがあります!

  1. 経営の効率化

    1

    本業に専念できるので、経営の効率化ができる!

  2. 全て外注

    2

    面倒な経理業務を全て外注できる!

  3. プロが対応

    3

    会計ソフトへの入力は熟練のスタッフが代行してくれる!

  4. コスト削減

    4

    プロの経理スタッフが素早く代行してくれるので、人件費を削減できる!

  5. 業務の向上

    5

    経理業務のレベルが上がる!

FLOW OF INTRODUCTION初めての経理代行導入の流れ

  • 経営者
    または経理責任者

    • どの機能をアウトソーシングするか決定
  • 会計事務所
    との調整

    • 専門家による現状の経理業務プロセスのヒアリング
    • 非効率な業務プロセスの改善・再構築
    • 委託する業務範囲の決定と導入時期の決定
  • 社内体制の整備

    • 社員への事前説明と導入後の管理体制の決定
    • 導入後の会計事務所との連携体制の確認
    • 会計事務所への業務引き継ぎ

記帳代行x給与計算x年末調整代行 お客様独自の悩み解決プラスα本業に専念して売上もUP

これが「初めての経理代行サービス」です

FLOW OF REQUEST当社にご依頼いただく場合の流れ

  1. 01

    01

    資料をお送りいただければ当社の専門スタッフが書類の整理を行います。お客様は資料を送るだけでOK!

  2. 02

    02

    お送りいただ資料は当社の専門スタッフが全て入力します。

  3. 03

    03

    会計・税務上の適性も提携税理士の下、チェック対応可能です。

  4. 04

    04

    知りたい情報だけ報告を受けるとこも可能。経理代行の効率的な活用により専念すべき営業に集中できる。

料金

記帳代行x給与計算x年末調整代行 月額25,000円~